アニマルメディスンカード講座のご感想をいただきました。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

アニマルメディスンカードセッションのご感想をいただきました。

リーディングしながら動物からのメッセ―ジをお伝えしています。

座っての簡易ヒーリングを行わせていただいたのですが、ご本人が見られた

ビジョンがなかなか秀逸で今までのやり残しなども解消されたように思います。

新しい喜びに向かって進んでいってくださいね。

観ていただく直前前、今までの現状から(職場から)逃げたくて、苦しくて、頭の中はグルグルでした。

見てもらって、自分の心が少しでも落ち着けたら・・・くらいに思っておりました。でも、話を聴いていただくうちに、びっくりするくらい!

状況がはっきり見えてきて、一気に自分のしたい事、やるべき事が理解できて嬉しすぎて、泣いてしまいました。

見ていただいて本当に幸せです。ありがとうございました。

 

U様、ありがとうございます。

 

アニマルメディスンカードセッションの詳細は

hyperion-p.net

 

関連記事

  1. アニマルメディスン)生命の躍動を生かす方法を教えてくれます。…

  2. 物語を書き換えるー天使とティーバの王国ーアポフィライト

  3. 第42週 魂のこよみ

  4. 永遠の自己と共にあるとはどういうことなのか?

  5. 幸せになるには覚悟が必要ーチャンスを育てる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA