しばらく講座としてお休みをいただきます。セッションメニューの中で行なっておりますので、お気軽にご依頼くださいませ。
サトルアロマチャクラカウンセリング講座
ライトボディに息づく自然界の調和をいきいきと内なる真理が照らし出される講座。
チャクラを学び、チャクラに対応した精油の働きを知る・体験する実践的な講座。
チャクラに対応した香りによってオーラへの取り組み、ヒーリングとボディへのトリートメントをおつたえします。ご家族や身近な方へのトリートメントからセラピストのヒーリングまで段階を追ってお伝えします。
私達は肉体を超えて存在しています。
その光の身体である霊的な存在が肉体に宿り、
肉体という物質をもとにしてこの世界で存在しています。
この肉体を支える光の身体の一部エーテル体は植物にサポートを受けて、健康な身体を維持し、
私達はこの地球で充実した生が送ることが出来ます。
そして感情を癒やす、肉体という乗り物をよりよい状態にすることはより精神、
霊が働きやすくなる土台とも言えます。
そしてこの肉体という制限、有限性の中に素晴らしい可能性も溢れています。
光の身体、ライトボディを活性化することは、チャクラをよりよい状態にたもつことでもあり、
自然と肉体次元の現実を生きる力もアップデイトすることができていきます。
精油とチャクラの関係を取り結ぶことによって、
植物のサポートを受けながら自分自身の存在を癒やし、励ましていきましょう。
カリキュラム
肉体と共に多次元に繋がるサトルボディへのリンクを活性化する植物の働きを体験しながら、植物、精油とチャクラの相関関係、初歩的な学びをお伝えします。
精油の働きを味わいながら自然とセルフヒーリング体験を深めていただきます。
そして植物の精油が働きかけて私達の自然の調和を取り戻す体験がふかまります。
チャクラに対応した精油をお伝えしています。
チャクラカウンセリングと精油
チャクラに対応した精油とカウンセリングをお伝えします。
マイナスと感じていることに希望が宿っているものです。
精油選択とカウンセリングにおいて、よりよい感情や精神、癒しの体験、オーラの変容とチャクラの変容で真実の自分と出会う。
受講料 近日公開 複数人の場合
お一人での受講の場合 50,000円 アロマとチャクラの体験を繰り返します。
チャクラに対応した精油とスプレー体験。
カリキュラムを通して個人的な問題などに取り組むサポートもさせていただきますので、じっくりと深い体験がおこります。
受講してくださった方からのお言葉を頂きました。
”自分自身の意識や思いの整理になったのと、オーラの空間の新鮮な印象が持てた。植物、精油をもっと知りたいと思いました。
” I様”自分自身が悩んだり辛い時にこの精油に頼れるということがわかってとても楽な気持ちになれました。体験もとても気持ちが軽くなりました。”
A様”精油の新しい発想、こんな風に取り組めばいいんだな””今までのヒーリングの取り組みをみなおしてみます””いい刺激になりました””ヒーリング講座が行われたら受けてみたいです”
ご興味のある方は是非お問い合わせください。
ヨガセラピストのayanas様から受講中の流れや体験をシェアしていただきました。
チャクラバランストリートメント
私たちの肉体、そして感情や意識とチャクラとの対応、
そしてチャクラに対応した精油をより深めます。チャクラだけでなくより精油選択を幅広く使用するためのワーク。
サトルボディへのヒーリングをお伝えします。
チャクラのカウンセリングとオーラ、そしてヒーリングの手法をお伝えします。
4日集中または週1の講座
3人から開講いたします。
ご希望の方はお問合せください。
出張も可能 出張費などいただく場合があります。
または場所代など折半ください。
カリキュラム
サトルボディ、チャクラの働き、チャクラのテーマごとのヒーリング
サトルボディについて
チャクラサトルヒーリング
。
受講中使用する精油や教科書など含みます。
大阪市内場所
上記
講座受講生の方にボディへのチャクラトリートメントをお伝えすることもできます。トリートメントにお加えください。2人以上で可能。