水晶透視講座ー後日談、シンクロ率が高くなりました。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

水晶透視講座の後でお話しを窺うと、「シンクロ率が高まりました」というお声を時々いただきます。                                   

気付く力が高まりますし、その方向へと行動しやすくなられるようです。意識の姿勢が変わってくるので気付きやすくなるとも言えます。

第3の目ー第6チャクラは神の視点とも言われるのは感情にはまらずに、必要なことに視点が保たれるということですので、変なしがらみや関係性からの解放も起こるのではないかと思われます。タロットでは第3の目は「悪魔のカード」が象徴化されてもいます。

人によってタイミングはまちまちですので、筋トレと同じようにうまく休んだり、無理のない毎日の中に組み込んでみられてくださいね。

そして、水晶透視はそのシンクロという偶然性を超えて、意志の力で時間と空間に縛られないという力をつけていただくのが目的としてあるんですね。永遠性を生きているんだと言うことに気づいていただければと思って講座を行っております。個人セッションにおいてもその意図を大事にしております。

こちらの記事もどうぞ

水晶透視講座のブログ

いくつかのブログへのリンクが貼っております。マンツーマンでも行い、その後で練習会もしております。受講生のみとなっております。

水晶透視講座講座を受講してくださった方のお声としてシンクロ率、気づきの力、そして日々が楽しくなったという声をいただいています。寝る前に透視というよりも、睡眠が深くなるのでやっています。などのそれぞれの方のニーズで取り組み、楽しまれてください。

しかし、多くの人が継続の難しさもお聞きしております。

今後、複数人の講座を開催予定です。どうぞご興味ある方はご参加くださいませ。練習会も開催していけたらと思います。

過去に水晶透視講座を受講してくださった方は練習会の参加などご希望でしたらご連絡くださいませ。しばらくはズーム受講、ラインなどを使用して行います。

魂と感覚の目覚めースクール星雲舎

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。