6月星のメッセージ)マンスリーテーマ

コダマ凛のサイキックアカシックヒーリングサロン

6月のマンスリーテーマのご紹介です。

新しい世界の発展性・世界的な流れ、エネルギーにチューニングしましょう!!

5月21日4時37分太陽が双子座に移動しました。太陽は牡牛座領域から双子座領域へと上昇、移動し夜明けを迎えました。

5月14日木星がうお座に移動

5月23日試練・責任の星土星が逆行

5月26日満月&皆既月食

早めの梅雨入りで皆既月食がみれないかもしれませんが、夜明けとともに観測できる可能性があるようです。木星は3か月ほどうお座に滞在をしますが、土星は牡牛座の天王星ときっかりと90度を形成しています。難しいことではなく、これからにフィットする感覚、ビジョンが大切になってきます。双子座に太陽が滞在する期間はより風の時代の空気、環境との交わり、繋がりを維持することで今後の流れ、ビジョンを確認することができるかもしれません。

土星という数年のスパンで物事にあたると今に閉じ込められることから開放されます。2025年以降は完全な変化を呼び込んでいきましょう。

数年かけて新しい時代への取り組みが始まっています。集団・社会にフォーカスするほど個人としての取り組み・行動に焦点が当たります。個人個人が独立した人であるための自由を得ようとする準備期間として夢をあきらめないことが大事です。

双子座は手っ取り早くことを起こそうとします。手段が短絡的であると感じるような動きが世の中で散見するかもしれません。正義と正義のぶつかり合いも行われることも多いかと思います。何が正しいのかわからないということもあります。色々な情報を集めすぎると混乱も考えられます。


・あなたを構成する人間関係、界隈の取り組みを見なおしてみるーずれがあれば浮上してくる可能性 

・軽やかに生きてみることを感じてみる

・所有欲をおいてみるー生活の断捨離?

・コロナだけれど、生きていく場所について考えてみましょう。

・私が表現することができること、相手に伝えたい自分の特性についてかんがえてみましょう。

・どれだけ必要で、どれだけあれば自分自身であり続けるかのお金のことを考えてみる

・あなたが生き抜く、どこでもやっていける特性は?どのようなスタイルでいきていきたいでしょうか?

・所属すること、コミュニティとの関わりあい。

・これからの社会はどのようにな皆が幸せで平等で、そして自分を生きる社会とは?を考えてみる

・自分が役立つことがないかを考える。寄付とか贈り物とか循環について

  持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)

・自分のことよりも他者について考えたりしやすい時。わがままな自分を感じてしまう人もいるかもしれません。

・短絡的に行動し、なんらかの非難を受ける。

・正義と正義のぶつかり合い(これはイスラエルなどの状況からも窺い知れます。オリンピック開催についてなど)

・健康・食生活・体力・運動などの肉体・基盤的な試み

個人セッションはお気軽にお申し出ください。お電話やラインにても承っております。対面の場合は、マスクなど着用し、離れて受けていただけるセッションにおいては距離を保ちながら行います。

  

Follow me!

メディスン・クリスタルヒーリング

メディスン・クリスタルヒーリング
開運浄化・幸福の近道・あなたの男性性・女性性・愛する力を呼び覚ますなど多岐に渡るセッションでご対応しております。ヒーリング初心者さんやテーマによってセッションを受けることで日々が知らぬ間に幸福に引き寄せられます。

コメントを残す