4月のお知らせ

4月のお知らせ

コダマ凛です。

オリンピックが延期になり、コロナの被害が明らかになってきましたね。みなさんはどのようにお過ごしですか?

持病があられる方の不安な声を伺っており、未来を恐れる想いに向かいあっている方もいらっしゃるかもしれません。

世界は様変わりしたように思います。

戦時下にあるという方もいらっしゃいます。

水瓶座の時代、水瓶座に長期的、社会的な価値を表す天体が移動することによって、このような出来事が起こる。そして山羊座の今までそうであるべきという価値が変わることを諭すのは自然災害ともいえる疫病であったかと。

人類はずっと疫病と戦ってきたのだということを過去の歴史からも思い出します。

4月のスケジュールです。

変わらずお電話やラインでのセッション可能です。

お越しの際はお気をつけてきてくださいませ。

消毒や手拭きなども気をつけてお待ちしております。

マスク着用でのセッションとなりますが全力でさせていただきます。なんらかの政府やなんらかの呼びかけがあれば、サロンもお休みとなります。

電話などの遠隔のみとなります。実はメールでもうけたまわっておりますのでお問い合わせください。

メールや作成した書類をお送りするセッションも実はございます。

詳しくはこちら

リーマンショックを超える危機とも言われています。

日本の政治への問いかけが必要にも思わざるを得ません。

今の総理の酷さはわかっていたことですが、ここまで社会や国民のことを考えない人たちが政権を握っている事実。

自己責任という言葉に惑わされないでくださいね。

スケジュールはあえてアップしませんが、日々変わらずみなさんと同じように大事な日々を変わりたくないものは変わらず暮らしてまいります。

ブログは今後こちらでアップしてまいります。

星の解説やスピリチュアルなこと、セラピーについての記事など自然魔術スクール

セッションのこと、お悩みに少し取り入れていただくとよいセルフ・ヒーリングなどアップできればと思います。

皆様がまずはご健康であられますように。

日々変わらずにいたいものが保たれていかれますように。

よりよくなるならば、この機会がギフトとなり変化し解放されていかれますように。