10月のスケジュール

サイキックリーディング

秋分を迎え、春分からの収穫期を迎えています。てんびん座は人間関係などに忙しいサイン、そしてバランスです。新月は10月6日となります。水星が9月27日に開始します。天秤座で開始。

水瓶座木星、そして土星と風のサインの中で120度を形成することで風通しよい意識、関わりが活性化されます。

水星逆行はチャンスともいえるときです。今年の仕上げ、そして2022年への取り組みを見直すにもよい時です。

お気軽にご予約・お問合せくださいませ。

下記カレンダーが見えにくい方はお気軽に下記メールフォームまたはお電話にてお問合せください。

18時~19時以降のご予約も承っております。

長年のお客様ですと21時以降のセッションも承ることもあります(日時が可能な場合)

早朝のセッションもフレキシブルに対応しております。

かけがえのない日々が輝くものであるものにされるお手伝いをしております。

サイキックカウンセリングはアカシックレコードを読み解き、多彩なチャンネルを駆使してリーディングします。

サイキックリーディング
アカシックチャネリング

サイキックな視点からあなたのことを読み解きます。あなたのオーラ、サトルボディには様々な記憶や情報を宿しています。過去のこと、未来のこと、先祖や様々な関係の情報を読み解き、あなたを自由にするセッションです。
ヒーリングもご希望でしたらおこなうこともできます。
サイキックヒーリング
アカシックライフヒーリング

クリスタルチャネリングメッセージ&エネルギーワーク

クリスタル&アロマヒーリング

クリスタルはあなたのサトルボディに変容をもたらし
日々の中で変化、成長、そしてよりよい現実に導かれる光を授けるセッションです。
アロマー香りの働きで自然と変化がもたらされます。

占星術カウンセリング
&タロット

あなたの生年月日からあなたの運命的な傾向、好み傾向をお伝えするセッションです。
一般的な今から未来への展望を読み解く内容から
あなたの魂や霊がどのような人としていきたいのか、経験を求めているのかを読み解くホロスコープリーディングのセッションもございます。
アステロイド占星術
ヘリオセントリック占星術
パラン占星術

Follow me!

ご予約お待ちしております。

対面だけでなくお電話・zoom・ラインなどを使用してのセッション・スクールを承っております。お気軽におといあわあせください。夜間のご利用はご予約にて可能です。

コメントを残す