雑音だらけだったりするー水晶透視講座

light fashion person people

瞑想をやってみたいと思ってもなかなかはじめは長く座っていたり、落ち着く時間が取れなかったりするものですよね。

水晶透視講座の中でも水晶をのぞいていると「色々な思いやイメージや過去の残像」が浮かんできます。

この残像はご自分の雑念ともいえるものだったりします。

いつも思考を巡らせているのが人間で、空虚、虚無というような何もない状態を知らないままでいるのかもしれません。

現代人は忙しいので、忙しいといけないとおもっていたりもするので、いつも思考を巡らせて空っぽになることを恐れているのかもしれないし、その状態しかしらないのかもしれません。

じっと静かにただただ水晶の一点を見つめる。目を瞑って行ったとしても第3の目で見つめています。その静かな時間に私たちのサトルボディへの移行が行われているのだけれど、回避するために意識や何らかのビジョンを映し出そうとする。

ただただ静かにまつこと。

アストラル体はアストラルの海、様々な人々、過去も未来も共有したエネルギーに漂っています。その漂いをしっかりとメンタルで統括しようとしています。

水晶透視は瞑想のようなところがあって、ただ映し出されるのを待つこと。

瞑想においても、流れていくことを眺める時間は途方もなく長いかもしれません。

しかし、慣れてくると、肉体を超えたサトルボディが優位になり、エーテル体が活性化し、スイッチが入ったことが感覚的にわかってきます。

まるで気持ち良いお風呂に入ったような感覚が全身に沸き立ちます。もちろんお風呂にはいるよりも根本的なクリアリング(浄化)ともいえます。

先日、水晶透視講座を受けてくださった方も「感覚というもの、肉体レベルを感じてこなかったかもしれない」というようなことを仰っていました。

この言葉はよく伺うので、案外と肉体があるから感じることができる感覚器を磨くことはより肉体を超えた次元を体験するための準備にもなります。区別する力にもなります。

体験は五感でしかとらえられないところもあり、慣れてくる、コツをつかむと言葉にならないような体験を受け止める力、器ができてきます。

それには少し時間がかかる方もいらっしゃるでしょうし、すぐに会得される方もいらっしゃいます。

アストラル体をメンタル体、ほかのエネルギー体を統括するには時間がかかるかもしれません。水晶透視講座やヒーリングを受けていただくことで放置されたエネルギーをまとめ上げる力になります。

サイキックカウンセリングはアカシックレコードを読み解き、多彩なチャンネルを駆使してリーディングします。

サイキックリーディング
アカシックチャネリング

サイキックな視点からあなたのことを読み解きます。あなたのオーラ、サトルボディには様々な記憶や情報を宿しています。過去のこと、未来のこと、先祖や様々な関係の情報を読み解き、あなたを自由にするセッションです。
ヒーリングもご希望でしたらおこなうこともできます。
サイキックヒーリング
アカシックライフヒーリング

クリスタルチャネリングメッセージ&エネルギーワーク

クリスタル&アロマヒーリング

クリスタルはあなたのサトルボディに変容をもたらし
日々の中で変化、成長、そしてよりよい現実に導かれる光を授けるセッションです。
アロマー香りの働きで自然と変化がもたらされます。

占星術カウンセリング
&タロット

あなたの生年月日からあなたの運命的な傾向、好み傾向をお伝えするセッションです。
一般的な今から未来への展望を読み解く内容から
あなたの魂や霊がどのような人としていきたいのか、経験を求めているのかを読み解くホロスコープリーディングのセッションもございます。
アステロイド占星術
ヘリオセントリック占星術
パラン占星術

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す