人生は多様性とともにありはからいを生きる。

占いやスピリチュアルに抵抗があるご主人に何故か認めてもらえるサロンです。

ご主人の占いをさせていただいたおり、録音を聞いてくださったご主人が進路について見直してくれた、安心していたとお伝えくださいました。

何度も録画したものを聴いていただいたり、カウンセリングシートを読み返していると言ってくださる。

常識的、社会的で順当な人生の道から外れてしまうんではないかと思うような出来事、境遇に陥ってしまうように感じる時があります。そんな時に、背後、背景に働く力をお伝えしています。人生が破壊されるのではないかと思われる時も、新しい人生へと導く働きが働いていることをお伝えできればと思っております。

人は本当の意味では孤独で、捨てられていない。

人生がもつ多様性の中を生きています。そして、たくさんのチャレンジによって魂や霊は進化し、成長の体験へと導こうとしています。

親子やご夫婦できてくださいます。

小学生低学年から20歳!になられたというお話しには感慨深いものがあります。お子さん、お孫さんがお生まれになったり感慨深いです。

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す