無限の可能性と繋がるー虹の橋をかける

最善の幸せのためにできること

あなたが見つめるものは、その存在、出来事として、あなたとシンクロし、あなたに語り掛けています。あなたの虹の橋が世界に架かっていく。

蠍座7度あたり「湖面を横ぎって輝く月」

美しい光景を表すようなサビアンです。与えられている意味として「観察し、その眺め浮かび上がってくることに対して準備をする」

その光と湖面とのダンスに私は何を感じるのでしょうか。

何かを得るために行動し関わりあうことよりも、傍観し、ことの推移を眺めること。湖は感情を表す象徴の一つです。タロットでいうと女教皇、月のカードを思い出しますね。潜在意識が活発化し、その湖面の底から浮かび上がってくるものを眺めていています。自分が何をしたいのかがわからないという言葉を伺うことは多いです。

今必要なことをすること、これからのためにご自分が本来だと思うことへの準備と共にプロセスを生きることは大事です。

この三次元な世界には時間が必要なこともあります。心の世界と物質的な世界との形成の力の違いを感じることも悟ること、スピリチュアルな世界の大事な基本テーマとも言えます。学びというと違うのでここでは違う言葉を使用させていただきますね。

多くの年に緊急事態が発出され、ゴールデンウィークの終わりまでは静かにコロナが鎮静していくことを待つという時にぴったりのサビアンでもありますね。これからの生活、人生は続きますよ。

星の配置からは、静かに眺めているからといって静かに活発化する姿が垣間見れますし、より広大な世界をわが物にするために準備する、精神の活発化を感じる星の配置です。

ご自分の精神、意識を表明する、表現したいということがテーマの満月でもあります。

次回の新月は5月12日緊急事態宣言の期間明けとも言えますが、人生は永遠の自己をこの肉体次元で生きようとする冒険、探究です。どうぞその視点を忘れないで生きたいと思いますし、忘れないでくださいね。

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す