月から一人で歩き出す、太陽の創造へ。

身体の声

身体を動かすと身体には方向性と意欲があることがわかります。

いまはヒーリングや占い方面を生業にしていますが、身体のトラウマ解放に興味があって学びたいと思ったのが始まりです。

肉体に関することをすると言うのは弱い。どう考えてもしない。そんなネイタルホロスコープなのですが、やはり興味は心身相関とアカシックレコードですよ。

ある動作をすると浮上してくる自己意識は、サトルボディの表現としてホロスコープの働きを身体は生きているなという確認です。

セッションでも身体とアカシックレコードの働きを生きようとする姿が見えてきます。しかし、いままでそのことで不都合を生じさせてきた。なぜかというと意図は新しくこの人生で生み出しているから。

過去の誰か、なにかの影響を受けた自分は刻一刻と古くなっているのですよ。

わたしはへその緒、母子相関の、胎内体験をヒーリングさせていただいて、クリアリングさせていただくことが多いのです。すると現実はパワフルに動き出します。

いま、ここで生きること。

いま、新しく創造に向かいあっていることを忘れてはいけません。

それは希望です。

檻の中にいるような私たちの意識にとってこれは希望です。

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す