新月のメッセージ2022年4月1日

red and blue hot air balloon floating on air on body of water during night time

更新が遅れてしまいました。メモとしてアップしておきますね。

私が私でたくさんのことを語るよりも、オーラは饒舌。そこにたくさんの繋がりとお計らい、そして人生を動かす力と新しくもたくさん繋がれるのです。

人との関係は縁であり、その縁があるからどうしようもできないと古来から言われていたりもしますよね。

私たちは大きな計らいの中で生きており、その計らいを生きているということを感じさせられる方もいらっしゃったかもしれません。より大きな魂のグループがあってそのグループとの繋がりが働きかけているということ。

そして、この世界の制限の中で私たちは誰かと出会い、誰かと共に生きていきたいと思うこと。その中に自然な関係性の計らいがあなたに届けられるでしょう。

大きな計らいにゆだねる気持ちが高まれば、ある意味では「どのようなことにも対応する自分でいるのだ」という強い思いも必要であることでもあるのです。

だって、あなたには大きなる導きが働いているのですから。

あなたの自意識を超えた存在の力はあなたをあなたを求める場所に導いていきます。

原理にこだわり過ぎて、理想にこだわり過ぎて、自分自身を苦しくされてませんか?

人類は今、大きな転換期にいて、所有ということの価値を考えさせらるようなことが世界的にも起こっているのではないでしょうか。

誰かと共に生きることは所有し、所有されることだと感じることでもあります。それは安心でもあり、束縛でもあります。

お金もその国が無くなれば、紙屑同然ですが、世界は全体として繋がっているので、どこかの価値が暴落するとすべての国に波及していくのが今の世界のありようです。

なのでどこか不自然でもあるのですが、影響が強ければ、たくさんの介入も感じられます。見えないところで私たちの都合が自然を脅かしているのも確かなのですね。

自然体と思った時点で案外と不自然ともいえるように。それは個人個人でも同じなのかと思います。

しかし、恐れが増すとその影響を排除したいという気持ちも浮上するものですね。

この恐れや誰かの言葉が悪魔になったり、天使のささやきに感じたりと心は揺れるかもしれません。

そのささやきの声を判断せずに留まる。共にあることが必要な時でもあります。

大局的に眺める必要がある時です。沈黙の時間に自分自身の中で本当だと感じることがあらわれるのを待つことは必要です。それは自分自身から湧き上がり、それはどこからやってきたのかはわからないかもしれません。しかし、それはあなたにとってのリアルなのです。

あなたは何を達成しようとしているのでしょうか。その達成したいこと。あなたが何等か取り組むことで何かを得ようとすることがあると思います。その取り組みがどのようになるのかをゆだねること。結果に執着せず、取り組んでいることで古くなったことが、過去となっていきます。

そして、新しい現実が姿を見せることでしょう。

自然界の力、働きを感じることが多い流れがあるかもしれません。運命ということを感じたり、どうしようもできないのではと感じることもあられたかもしれません。

だからといって、あなたがあなたの人生の取り組み、使命への取り組みを休む理由にはなりません。

あなたから、力を奪うことから少し退却をする必要もある方もいらっしゃると思います。

そして、あなたが自らに力を奪くことからも距離を置いてみること。

大きな転換の中で見えぬものだからこその可能性をいきてみてくださいね。

生を生きるために、命のためにしたばかり見ないこと。

大地と仲良くなることが、這いつくばることに終始しないでくださいね。

軽やかに空を見上げてください。私たちの未来も可能性も魂も私たちの中にはない。

そして下の方にもないのですから。


ヒーリングなどであなたの心身とサトルボディの整いをさせていただけます。

そして、転換を感じれる方もどうぞお越しくださいね。私たちは知らぬ間に自らの古くなった繭の中で生きて、その繭が古くなったことに気づかないものだから。

お気軽にお問合せください。

講座などのお知らせも必ず近日中にお届けできると思います。

良い春をお過ごしくださいね。

下記講座受講生さん募集中です。

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す