元素と私と現世の学び

woman in white long sleeve shirt standing near white and gray house during daytime

ただいま、この講座の受講生さんは募集しておりません。
元素としてヒーリングやスピリチュアル講座などでお伝えしてまいります。

元素ー気質からわかる私のこと。

体質や元素の偏りは過去生から現世の学びに繋がるものです。ここで学ぶべきこと、体験すべきことがわかると振り回されない私、そしてカルマの解放を自分自身で見つける力にもなります。

元素ー気質、体質から知る私

体質とはあなたが生まれながらの身体の調子や心地よく感じること、好調、不調などを概念化する指標です。運命は性格が作るということでいうと、体質は性格もつくっていきます。そして性格はあなただけのものでなく、周りの方があなたを理解する手段でもあるのであなたと世界の架け橋にもなります。あなたがあなたらしくいれないということは、あなたが周りに理解してほしい自分でいることが難しいということです。とても大事に自分自身を理解して、人生を方向づける時に気をつけたいところ。この世界を理解するための元素に基づいて、ご自分を理解してみましょう。そしてあなたの周囲と環境の元素の状態を見定めて、その時その時を理解する手助けになりますよ。カウンセリングやお子さんとの関係など見直す知恵としてもおススメです。全6回 受講料 36,000円エレメントと植物ーあなたと世界の成り立ちー1 元素を学ぶ性格、体質など含めて2 火と風の元素と植物3 土と水の元素と植物4 世界を理解するためのエネルギーとオーラやチャクラ5 体質を理解して自分のオイルを作る※1回目と4回目には参加者さんのネイタルホロスコープを見てみます。毎回、香りを理解し、調合していただきます。 体質ー元素と植物二部制となります。お申込みの際は、お名前、生年月日、生誕時間(不明な方も可能です。詳細な占星術を理解する講座ではありません。)生誕地単回参加は出来ません。 ジェントルアートスクール(星の階ーほしのきざはし)

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す

次の記事

新しい夜明け