ホロスコープ解読)深田恭子さんの適応障害について

電話占い&遠隔ヒーリング

深田恭子さんが適応障害で休業するというニュースがあり、深田恭子さんの記事をたくさんの方が見に訪れてくださっています。

蠍座太陽、牡牛座月だというだけでも占星術をご存知の方はこれはしんどい時だなということはセオリーですよね。上記のブログではアップしてなかったのですが、結婚時期って去年とか数年前の流れでなかったかな~なんて思ったりもしたもんです。

最近、ワンショルダーなワンピースで魅力的な存在感を放たれていましたが、ちょっと疲れてませんか?のような空気感といい蠍座的な要素と牡牛座の肉感的な魅力が水瓶座の天体によってそがれている。本来個人的所有感、魅力で生きていかれる方ですので、水瓶座の非所有的なエネルギーが来るとげっそり来ます。そがれるので自分という存在があいまいに感じてしまうかもしれません。

適応するというのは柔軟宮の対応の仕方であり、不動宮の蠍座や牡牛座は継続性に力を発揮します。柔軟宮には、天王星と海王星のみですので、柔軟に対応しまうというスタンスが根本ではありません。しかし、アセンダントはおとめ座で何等か求められることには合わせられる。この適応する力が難しくなられているのですよね。本来の禅的な生き方へのシフトかもしれませんね。

この蠍座も牡牛座も動じなさ山の如しですので、風の水瓶座からの配置からは厳しさが募ります。それも土星と木星。公私(太陽と月)が千々に乱れます。超合金でやってきたら山も岩も壊れます。

深田恭子さんの誕生日をしらべましたら、1982年11月2日1時46分となっています。本当か?ですがとりあえずこちらから解読してみると水瓶座は仕事をあらわす6ハウスに入りチャンスと責任、重圧が寄せてきていると読み取れます。6ハウスは健康でもあり、そこが水瓶座とすると神経のバランスが崩れる。働きす着てしまうかもしれません。

本来求められることをおこない(女優さん)。蠍座なので集団性やプロジェクトとして動くのかもしれません。そこに何らかの変化が生まれてきているのかもしれませんね。やりたくないことをさせられたり、助けてくれていた仲間がいなくなるなども考えられます。

深く考えすぎる傾向(3ハウス蠍座)があるので、それに拍車がかかってしまっているのかもしれません。不動宮に何らかの星がある方はやはり今は厳しい時だと思われます。今ここの世界を生きていた方はよりファンタジーやあてのないようにみえる未来、もともとファンタジー要素のある方は現実的な対応が求められています。

深田恭子さんは水瓶座が活性化するとノーアスペクトの天王星が騒ぐという風にも読めます。そして突飛な考えや夢見がち、不思議ちゃん的な思考によって世界をうまくかわしていた可能性がありますので、そこに現実の折り合いの難しさが迫ってきているとも感じられます。

深田恭子さんのおっとりとした雰囲気のあの夢見がちな可愛らしさは稀有なものだと思います。

Follow me!

ホロスコープ&タロットカウンセリング

あなたの生まれた時の星の配置は過去世から今の課題を生きて未来の私になっていく。私になっていく。
あなたの生まれた星の配置は過去生と今生・未来を繋げます。あなたの命はあなたがこの星で行うこと、そして共に歩む人たちとより良い人生にすること。そして人類の歴史を変えていくことを使命とします。

コメントを残す

次の記事

スケジュール