タロット「戦車」生きることの躍動感

アカシックレコードにフォーカスしたセッションを受けてくださったとしても、肉体、心身の感覚における変化を感じるとご感想をいただきます。

それは、アカシックレコードという霊、霊次元からの意図を達成する受け皿はこの肉体次元だからです。そのために姿勢がよくなる。腰痛が治るなども起こります。

腰痛の原因は、骨格レベル、筋肉レベルのなんらかの障害が起こっての場合もありますが、心の姿勢がその身体の姿勢に影響している場合があります。

こころ、オーラ、チャクラのサトルボディが変容するとあなたの意識に見合う器の身体の姿勢へと促されます。

拝見しているとなんらかの障害、境遇はその運命的な障害を乗り越えたり、それを背負い生きることの負荷が恩寵になる場合もあります。

それを乗り越えることで、誰かの励ましになる人になるのですね。

人はありのままで素晴らしいことはありません。生きていることは素晴らしいですが、努力したり、葛藤し、乗り越えたり、チャレンジすることを免れるために使う方便ではありません。

頭でっかちにならずに、生きることから阻害されないようにしてくださいね。

どっぷり生きることに恐れないこと。

最近、Instagramでの更新の際、戦車がよく出てくるのですよね。戦車は対立事項を抱えながら生きる姿です。

カッコつけて、わかった気になるんやないぞ、ヤァヤァヤァなんですよ。

戦車の良き面、味わうことを行なっているようです。

下も良ければご覧ください。

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す