スピリチュアルな学びをお伝えしていきます。

blue pink and white andromeda galaxy way

サイキック&チャネリング講座のお知らせが続いております。

こちらはただいまマンツーマンなのですが、スピリチュアルな解説にみなさん驚かれたり、気づきが高いという方もいらっしゃいます。(水晶透視講座の受講生の方にもお伝えいただきます。)

実際的に体験していただきたいのですが、そちらに興味が高い方もいらっしゃるようなので、スピリチュアルな世界観、世界像をお伝えする講座を考えています。

スピリチュアルなリーディング・ヒーリングを学んでもその考えや世界観を知っていないとぶれる。スピリチュアルな学びは個人的に走りすぎてもうまく行かないように思います。

何も知らない中でその道を歩むのも大事ですが、いろいろなお話を伺うことも多いので、それではうまくいきませんよね?ということも多く感じます。

コダマ凛としてはシンプルにどっ直球で進むのが良いと思うんです。

ということは2022年はスピリチュアルな広報というか、実際的にセッションを重ねてきたものとしてお話を基本とした講座もお伝えしていきます。

ずっとどうなのかなと思ってきましたが、しないと肝心な学び、スピリチュアルな能力についての本当のことが伝わら無いという危惧があります。

そんな星人でもないですが、意識的にヒーリングを行いたくて生まれてきた人間として、ヒーリングの力を皆のものにと思います。

とりあえず宣言しておきます。

スピリチュアル講座は、皆がスピリチュアルな力、エネルギーを認識し、自分自身を癒し、他者と共に歩み、地球、そしてアストラルの世界を美しい、愛に気づき、精神、魂、霊的存在として生きることを支える内容となります。

サイキック&チャネリング講座は年末年始でマンツーマンで受けてもいただけます。

一人でじっくりと受けたいという方はぜひこの機会に。

新しい年、新しい時代には新しいサトルボディを纏う力をつけていきましょう。

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す