サロン・スクール近況報告です。

photo of a turtle swimming underwater

コダマ凛です。

春めいてまいりましたね。地震も多発し、世界の情勢も気になるところです。

そちらの件はまたブログにアップしてまいります。


サロンの近況報告も兼ねて新しいページのご紹介。

今後のサロンやレッスンの全体像をわかりやすくさせていただけるようにメニュー・価格表を作成いたしました。

下記ページとなります。

途中の部分はありますが、今後にホロスコープなどの自己理解を深め、自己から開放されるためのアカシックリーディング・スピリチュアルなホロスコープのスクールをコンスタントに開催出来たらと思っております。

スピリチュアルヒーリングの講座のカリキュラムもアップさせていきたいと思います。

個人でのご希望の方、複数人の方への対応の形となってまいります。

しばらく個人セッションを中心に行ってまいりましたが、個人レッスンとセッションの垣根を越えて、役立つことをお伝え出来たらと思います。

サロンを始めてから20年ばかし、セラピストを始めてからは、25年ほどになりますが、色々なことが流行り、廃りもありますが、ずっと大事にしてきたことの役立つこと、日々の中にある学び、魔術的な奇跡に繋がっていけることをお伝えし、分かち合って、共に創造していければと幸いかと思います。

個人セッションが中心になってお伝えしておりました内容を講座やワークショップ形式でお伝え出来たらと思います。

ネットショップでの教材販売などもしていきたいと思います。

なかなか進めることが出来ずにおりましたが、粛々と進めております。

近々のレッスンはタロット講座となります。最小お二人からの講座となります。

タロットは自分自身が世界と繋がっていることを知ること。それはまるで創造主となって自分自身の思いと一つになって、実現化することの軌跡を垣間見ることでもあります。

私たちは「いと高き人の声を聴く」ことを望みながらも、拒絶しているということにも気づくことにもなることでしょう。

そして自分が望むことが最良でもないことも知ることになるのです。

私たちは与えられたものの中で最善を尽くし、魔法を垣間見ながら、その魔法を実現化することをゆだねられているのです。

その委ねられたことに気づく勇気、そしてその一歩は軽やかに、美しいものであろうとする存在なのです。

心理学的なこと、そして大きなる宇宙の計らいの働きをタロットから学ばれませんか?

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す