オンラインサロン使用通信について

オンラインサロン

当サロンでは電話(当方から発信)、zoom、メッセンジャー、ライン、meetなどを利用してサロンやマンツーマン講座・複数人講座を開催しています。

個人セッションは、お電話をご希望される方も多く、こちらから発信し、お客様には通信費用の負担をしていただくことはございません。

ご安心ください。

当日での対応ですと電話で対応させていただくことになるかと思います。

LINE、ZOOM、MEETを使用してのセッションも可能です。

ラインの場合は、アカウントを教えていただければ以降もLINEを使用してセッションの承りが可能です。

ZOOMやMEETなどを使用してのセッションも可能です。

お電話などの情報は管理しております。セッション以外には使用することはございません。ご心配の場合は、ビデオ会議サービスのzoomやmeetでのご依頼とお伝えくださいませ。その場合はインターネット回線が安定されていることをご確認ください。

携帯などの通信のみでのビデオ会議サービスの仕様ですとやはり不安定で通信中に画面が固まることもあります。

(一般的には音声のみでのご対応をお勧めしています。)

オンラインは当日に20分ほどでの対応もしております。二回目以降の方でご連絡先を教えていただいている方はセッション後でのお振込みやお支払いも可能です。

初回の方、ご予約が少し先のヒーリングセッションの方には前納でお願いしております。

どうしても諸事情などで遅れる場合はその旨お伝えいただければお待ちしております。

オンラインセッションのお支払いウェブサイトもございます。こちらからお支払いをしていただくことも可能です。

基本は銀行振り込みをお願いしております。申し込みいただいた後にお伝えしています。

ゆうちょ、UFJ銀行となります。

今後下記のサービスを使用してのお支払いも導入してまいります。便利な方はご使用くださいませ。

ただいま工事中となりますが、近日中に改装オープンとなります。

https://medicinebear.thebase.in/

Follow me!

ご予約お待ちしております。

対面だけでなくお電話・zoom・ラインなどを使用してのセッション・スクールを承っております。お気軽におといあわあせください。夜間のご利用はご予約にて可能です。