アカシックレコードとチューニング・タロット講座の開催のお知らせ

アカシックタロット講座

タロット講座開催・生徒さん募集中

タロット講座ページを作成中ですが、まずはお知らせです。

細く長く、16年ほどタロット講座は開催しております。

8月から開講ータロットで読み解くアカシックレコード講座

8月から第3金曜日の午前から午後にかけてのタロット講座がまず半年ほどの期間=最長9か月で開催いたします。

タロットの基本のウェイト版のタロットをもとにして様々なタロットを取り入れながら

タロットの意味、そして背後にある力、元型的な働きなどをお伝えしながら講座を進めます。

タロットを並べて、カードの繋がりを読み解く力をお伝えします。

8月20日(金)10時~13時 最小3人~4人(既にお二人いらっしゃいます)毎回第3金曜日

★土日に開催するタロット講座の生徒さんも募集しております。

こちらはお一人ご希望の方がいらっしゃってくださいます。お仕事の関係上土日のお休みを利用しての受講のご希望です。

タロットはこの世界を読み解き、自分自身が何をすべきか?相手の意向と自分自身の意向とのギャップ、そのギャップの埋め方、すり合わせ力を授けてくれます。タロットカードの習い始めは辛かった記憶があります。

自分の思うことがこのようにとらえられているのか?

案外とタロットを読み解くと私は甘ちゃんで、もっと悪いこと(それはじぶんが思う悪いこと。しかし人々は案外とそれをやっているぞ)ということを学ばせてくれました。視点の解放と立脚点が自由になります。

そして、悩んでいると何度も出してしまうものですが、そのタロットのスプレッドから「出しても出てきたことを採用しないでしょう」なんて突っ込まれるというような体験も多々ありました。

タロットは精神を鍛え、アカシックレコードからのメッセージをどのようにあなた自身が取り込み、どのように生かすのかを読み解く道具でもあります。

タロットをシャッフルしカットする行為は、世界をかき混ぜて、選択し、その行く末の未来をここで読み取るものです。未来がわかるということは、あなたの今ここで創造する力があることを思い出させてくれます。そしてできないことも伝えます。

それでも、タロットはいつも未来という希望、そして内なる主権、世界を創造する力を託してくれます。

なによりもタロットを行うことは、そのタロットのメッセージ性の神秘に触れることが日常でおきます。私たちにはいつも背後で素晴らしい恩寵のエネルギーが流れています。

タロットを読もうとすると、「自分の思い込み、期待、執着を手放すことによってこの世界の原理ともいえる開放性につながることができます。それは今までとは違う考え、それは今の自分、未来から見た自分にとって必要な考え方です。厳しく感じる場合もありますが、そこには愛と希望、そしてスターピープルである私たちの星の帰還へと繋がります。

タロット講座)タロットを身に付けることであなたの人生に開かれていく。

タロットー世界と自分のインターフェイス

Follow me!

session

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション
アストロシャーマン・コダマ凛のサイキックアカシックヒーリング&占いカウンセリングセッション。この生があなたの魂の糧となりますように。

コメントを残す