お客様から頂いたお声(セッション編)

アストロシャーマン・コダマ凛個人セッション

それぞれのセッションのご感想でいただいたものをアップしています。親子関係、家族(夫婦、子供と関係)パートナーシップ、友人や仕事仲間、職場のこと、仕事、そして天命などのご相談が占い的なセッションは多くご依頼いただきます。

サイキックリーディング&ヒーリングセッションのお客様の声

いつもその時に安心して行動ができています。教えていただいた情報が起こるので、自分自身は安心してその時に対応できていると思います。ありがたいです。

サイキックヒーリング

自分自身の気持ちを見失った時、関係性が拗れた時にお願いしています。信頼を取り戻せたり、決断する勇気をもらっています。

サイキックリーディング

本当にその通りなるので驚いています。その時はあり得ないということも起こるので驚きです。

サイキックリーディングまたはタロットカウンセリング

いつも不安定な気持ちになった時に急な予約でも受けていただきありがとうございます。自分の言葉や感覚を思い出し、自分らしさにを大事にしようと思います。助かっております。

サイキックタロットカウンセリング

占いは色々好きで行っていたのですが、いつも受けてから不安感がよりましたという風に感じていました。こちらは終わってから安心感を得ることができます。。占いってこういうものなのだとも思いました。

サイキックタロットカウンセリング

相談したら、次の日にそれが起こりました。言っていただいたことに気をつけて行動するとうまくいきました。不思議やなといつも思います。

サイキックリーディング&サイキックヒーリング

コンスタントに受けて、自分自身が変わってきたことを感じています。現実的な対処も教えていただいているので、お仕事の開始の時にはコンサルを受け、いいタイミングで始め、その時々に施策を伝えていただいています。そうすると振り返ったらその流れの中で動けています。成果も出ています!!伝えていただいたことはその通りになるので安心して行動にうつしています。ヒーリングというよりもコンサルティングな視点でも伝えてくださるので、あの暗闇の中を歩いていた自分、あの辛い時に連絡をしたことはチャンスでしたね。いつもありがとうございます。

サイキックヒーリング

はじめに何度か受けて課題を解消しようと思って(セッション)お願いしました。長年、背負ってきた感情がすぐに解消されて楽になりました。何度かのヒーリングのおかげでいくつかの課題も見直すことができました。

タロットカウンセリング&ホロスコープカウンセリング

離婚を覚悟していました。家族もその方向で促すのですが、私はいつも揺れていました。しかし、相談の度に「しなくてもいい」という言葉とどのように接することがいいのかをタロットやホロスコープで相談して、その都度対応策を伺っていました。そうすると二人にとって、家族にとって良い関わりが生まれてきました。今はパートナーとして良い距離を作り出すことができました。相談していた時に二人にとっての良い距離感を伝えてもらっていましたが、その通りだったなと思っています、その時は私の中にも「半信半疑」「それでいいのか?」という思いでしたが、関係性が穏やかになってになってみると二人にとってそのことが最善であると今は思っています。夫に対しても自分自身の理解が深まり、自分自身に対しても夫が理解を持ってくれているという信頼が生まれてきています。

サイキックタロットカウンセリング

仕事をやめないといけなくなり、どのようにしたらうまくことを進められるかを相談しました。色々と見ていただき、あり得ないと思うような情報を読み出してアドバイスをいただきました。すると役所に行ってみると良い待遇で辞めることができました。あの時にアドバイスを受けていなければ、諦めていたと思います。視野を広げていただいてありがたかったです。

パラン占星術&ギャラクシーソウルナビゲーション

自分自身の理解が深まりました。そうだったのかという感想です。それは自分の魂の思いをちゃんと生きてこれたと思えて満足です。

サイキックリーディング

友人から紹介してもらい受けました。頂いたカウンセリングシートを見返して驚きました。その通りになっているので不思議です。

サイキックリーディング

セッション中は伝えてくれた言葉に対して認めたくないこともあり、少し不満足で帰りました。しかし、数日経ってから「それでいいんだ」としっくりと言葉やエネルギーが腑に落ちました。すると相手から言われている悲しい言葉や別れも愛情にも感じることができました。

クリスタルヒーリング(サイキックヒーリング)

家族の危機の際に伺いました。どうしても許せず、相手の不貞行為に対しての怒りがおさまらずおりました。しかし、お話を聞いていただき、ヒーリングを受けると「やはり私は相手を愛しているんだ」「別れたくない」という思いが溢れて帰ってから話し合い、正直になることがお互いできました。その後、子供も授かり

クリスタルヒーリング

ウェディング前にお願いしました。セッションの時の体験が鮮烈でした。自分自身が生まれた時に祝福されて、家族が待ち望んだ子供であることを感じました。皆が喜んでくれているという思いに包まれました。涙が溢れました。そして幸せを感じることができました。互いの家族を大事に暮らしていこうと思います。ありがとうございます。

サイキックヒーリング

毎月自分を整えるために受けています。顔色や幸せな気持ち、心身ともにリセットでき、病みつきです。

サイキックヒーリング

よくない異性との関係をきれいにして戴くためにヒーリングをしていただきました。何か感触が変わり、その後出会う男性や仕事先の人間関係が変わりました。不思議ですが、ヒーリングが効果があったと思います。

Follow me!

コメントを残す