10月31日 他者との繋がりで受け取る自己価値の緊張

            アストロシャーマン・コダマ凛です。

ほかの人の機嫌やほかの人が心地よくあることを守ることなどに

自分を位置づけていると、

自分自身がどこにあるのか?と不毛を感じる時はありませんか?

無理していたり、自分の不確かな存在である自分を感じてしまわれることはあると思います。

誰かの評価や関係性における価値が自分であるという繋がりは

あやういものです。

独立性、個人性を受け取るに良い時になっています。

これはもうしばらく続きますし、今までずっとそのように生きてきたように

感じる方もいらっしゃるかもしれません。

どこかの一員や誰かと共にあっても個人であるということを大事にする、

どこかでその難しさを感じているなら、しっかりとその方便、個人を守ることを探されるのも良いですよ。

収入の方法や愛を感じる関係、愛されること、愛すること、

様々に解決となっていく良いタイミングとなられるかと。

昨日から、家内や家の周辺が騒がしく感じていらっしゃったりする方も多いはず。

星の練習生にて更新しています。

集団心理(群衆心理)とインスタグラマー

もちろん独立や仕事をやめたり

転職されたりの気持ちが湧き上がってきていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

計画をもって、計画は未来に希望を携えてみることです。

ご自分の人生を創造していかれてください。

因果をこえて未来を創造してまいりましょう。


個人セッションは随時承っております。

今は魂の側面を知りたいと起こしになられます。

アカシックライフリーディングセッションも全体をお伝えしています。

アカシックライフヒーリング

ホロスコープからはヘリオセントリックホロスコープから

ヒーリングを行わさせていただく

魂の側面、計画をお伝えするホロスコープを主体としたセッションもおススメです。

恒星とつながるー魂の計画を知るーソウルナビゲーション

心身共にお疲れの方はライトボディ、チャクラを整えることで

まずは日々の重みから解放されてください。

サイキックチャネリングセッションにてサポートさせていただきます。

サイキック(チャネリング)セッション

お電話やメールなどでもお問い合わせお待ちしています。

お気軽にお問い合わせください。

サロンではショートセッションも復活しております。

お知らせページもご覧ください。

11月ショートセッションも復活しております。

Follow me!

コメントを残す

前の記事