9月8日 自尊心、決断、湧き上がる生命力へ

            コダマ凛です。

本日はアニマルメディスンからのメッセージ。

アニマルメディスンメッセージです。本日はキツネ。

キツネは自尊心と決断力を授けてくれる動物メディスン。

あなたが誰のせいでもない自分を生きているという躍動観を与えてくれます。

自尊心が保てずに誰かのせいにして、言い訳を探すぐらいなら

今、ワクワクすることを行おう。

歓びと楽しみのしっぽを掴んで飛び乗ろう。

誰かを頼りにするよりも自家発電の歓びと力強さに導かれよう。

疲れたなら休息をとる。ぽっか~んとしてみる。

いろいろなものから距離をおいて(ネットもね)

過ごしてみるのも良いのかもしれません。

自尊心とは内から湧き上がること、そのためには?経験を積んで、自分を尊重することに繋がることもあるけれど

無性に幸せだと思うことで自尊心、世界の一員である自分だと認識することも多いものです。

 

広範囲で様々な災害が起こっております。被害に合われた方の復旧が出来るだけはやく、被害が最小でありますように。

そして、被害の大きさにこころが元気でいらっしゃらない方も

少し横において過ごして頂いてもよいかもしれません。世界の一員であることは変わらない。

 

自分の中から沸き起こる思いでしか、決断力と自尊心を得ることが出来ない。

湧き上がる力の余地を作って過ごしてみられてください。

 

ヒーリングのセッションもオススメですので、お気軽にセッションにヒーリングもさせていただきます。

個人セッションは随時承っております。お気軽にお問い合わせください。

タロット講座半年間のクラスの受講生さん募集中です。

セルフヒーリング講座という名のサイキック&ヒーリングの講座の基礎的な内容の講座も募集中です。

よろしくおねがいします。

 

お知らせ

コダマ凛セッションのご紹介

 

Follow me!

コメントを残す