この世界は波動、光と音が溢れてる。

            <div class="rich-content-editor_text__jwLWP rich-content-editor_elementSpacing__2hXa7 _14s5m" data-block="true" data-editor="303tu" data-offset-key="2dh4c-0-0">
私達は宇宙の一部であり、私達自身がひとつの宇宙です。
そして多次元に拡がり、呼吸するように宇宙と呼応しあいながら
宇宙的存在としてこの地球に存在する霊的で肉体を神殿とした存在です。
私たちはそれぞれの光や音を発しながらこの宇宙、地球で生を営んでいます。
 
一人ひとり、光、音をもち、個性として認識してもよいのです。
 
 それはこの宇宙における貴方がこの時空を旅するときの素晴らしい通行券、挨拶状。
 
時々、暗くなり、光や音を外してしまうこともあるでしょう。
 
くしゃくしゃになってしまう場所や関係もあることでしょう。
 
宇宙は知っているのです。貴方の霊や魂は知っています。
恐れずに貴方は貴方であってください。
 
そして勇気と共にくしゃくしゃな音や雑音、そして薄ぼんやりとした消え入りそうな音であっても鳴らし続けることを忘れないでください。
 
綺麗な音にご自分でも感じれる時はまわってきますし、
そのような関係を求めることに諦めないで。
自分の思う通りの音でなく、自分でも受け入れがたき時にも
自分が音を出すのも諦めず。
 
この宇宙には貴方はどんな音とも遜色なく永遠に響く音色であり、光です。
その音が様々な関係の中で、
境遇の中でどのように音を鳴らすのかを自分自身ではコントロールすることが
難しい時がある。
 
貴方である光や音を、いつでも見つけることが出来るような
個人セッションやワークショップや講座をしております。
本当のあなたを創造し続けることを応援しています。
 
 

Follow me!