5月29日 知性を磨くふたご座の太陽。

コダマ凛です。

 

昨日からマンツーマンレッスン占星術講座が開始されました。

占星術講座ではまずは御本人、ご家族のネイタルホロスコープを読むことを

繰り返し、いろいろな方向から見ていただくことをしていただきます。

するとご家族それぞれの出会い、そして御自分自身との出会いをされます。

ファミリーヒストリーっていう風でもあります。

ご自分で占星術を元に家族や自分自身、そしていろいろな方のホロスコープを解読していただきます。

もっと早く勉強していたら良かったなというご感想

しかし、今で良いとは思うんですよ。

いまからで大丈夫。

 

 

さて、本日は月は蠍座の最後あたりを移動し、8時ごろには射手座へ。

なのですでに射手座を移動しています。

太陽は双子座太陽8度「産業労働者のストライキ

双子座は知性サイン、自分で考える知性を研ぎ澄ませています。

 

先日からお伝えしています。

安心感を感じながらビジョンを活性化する流れとなっています。

 

しか~い、ちょっと不安感や微妙な心のつかえなども感じられている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

ご自分なりの安定の方向を模索されることも大事ですし、

(満月メッセージも御覧ください)こういう時は少し目をそらす、

別のことを行うということも大事ですよ。

それは心の強さにも繋がったりもします。

 

個人セッションもお待ちしております。

ってことで、ウェブサイトにて更新しました。

 

月は、太陽の向かいということで満月です。

本日23時20分射手座9度となります。

 

満月メッセージは

2018年5月29日満月 – 関西・大阪・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

 

 

Follow me!

コメントを残す