5月28日 分かち合うために出来ること。出来ることは分かち合う。

コダマ凛です。

 

太陽は双子座「時代遅れの井戸」

双子座は知性や情報によって世界と関わるサイン(星座)です。

水は、感情ですので、ここで感情を加えて関わるというニュアンスが生まれてきます。

井戸は皆で分け合います。

そして、この度数では井戸の所有者が皆に分け与えている。

皆の役に立つものはなにか?

 

 月は蠍座を移動し、変容する、そして未来への導きい従いながら

自分自身の資質についての気づきが促される流れとなっております。

それがご先祖やルーツ的な繋がりなどからのサポートなども、表されるような流れです。その過去的なものをバージョンアップさせていくような流れでもあり。

 

 

今は取り組むことで

ビジョンが活性化される流れです。

 

過剰に依存的に、それは過去的な安心感から導かれる要素では

難しい流れかもしれません。

 

一週間この流れがサポートされています。

 

本日から占星術マンツーマンが始まります。

楽しみです。

ASTROLOGY・ホロスコープ・西洋占星術講座~大阪市中央区 – 関西・大阪・スピリチュアルリーディング&ヒーリング コダマ凛

 

・・・個人セッションの流れでも、

より多くのサポートが得られる時でもあります。

自分自身を知り、その先の未来へ変容させることが出来る情報を得に訪れてくださいませ。

動物メディスンのサポートもたくさん得られる時でもあります。

動物サポートを得て、あなたの未来への歩みを共に歩んでもらいましょう。

変容のスピードが早まります。

 

f:id:torimiko:20180510192858j:plain

 

 

アストロシャーマン・コダマ凛

水晶透視講座6月

www.kodamarin.net

 

 

 

Follow me!

コメントを残す