コダマ凛です。
月は天王星と重なり水瓶座土星と厳しい配置を形成。距離を形成しています。
たくましく気持ちを確かにする強さが生まれてくる時でもあるので、困難は学びであり、その視点を保ちながら、学びを大事にしないことも大事です。
様々にチャレンジの時でもありますが、そのチャレンジが自分にとって過去なのか、未来にあるのかを見極めることが必要であるようですよ。
やりたいことがやりたかったことなのか、やっていきたいことか?
誰かのために生きなくてもよいですが、誰かの役に立つとよいですよね。役にたたない、必要を見つけることも大事ですね。
投稿者プロフィール
最新の投稿
アストロロジー2021.04.10太宰治と破産宣告された男
スピリチュアリティ2021.04.10救いに至るあなたの進歩を遅らせない。
アカシックチューニング2021.04.06出会いと結婚、男性と女性、セクシャリティ
ニュース2021.04.05ワークショップなど開催情報