2020年の締めー言葉で思考、方向性を正してみると・・・

summer garden leaf flower

2020年も終わろうとしています。

アストロシャーマン・コダマ凛です。

皆様にとっての2020年はいかがでしたでしょうか。個人的にはお仕事をさせていただいた年になりました。

色々と困難を抱えている方もいらっしゃると思います。

安心を得て過ごす新年という方もいらっしゃると思います。

人間万事塞翁が馬という言葉があるように、人の運命はこの宇宙の周期の中で良い悪いもぐるぐると回っています。

どうか信じてくださいね。自分の人生を自分がまず信じること。

でき事というのはその時々にその体験をする必要があるからこそ起こると言われますよね。

何をしにきたのか?という疑問から、これをするために生まれたという思いにすることによって生きる力が溢れてきますよ。

「やっていけるか」というよりも「どうしたらやっていけるのか」「夢を現実化」「この難局を超えるにはどうする」という疑問に考えるとより深い解決策が見えてきます。今のすべきこと、これしかできないということが見えてきます。

自分自身を迷子にする思考法、癖を見直すだけで心身ともに解けて、良いことへ、解放される方向へとひらけていきます。

今年もありがとうございました。

新年は基本1月4日から5日が新年、2021年の仕事始まりとなります。

お電話やズームなどのセッションは4日から承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

Follow me!

コメントを残す