宇宙とあなたが織りあいながら世界創造するーライチョウメディスン

この世界は宇宙とあなたが発したエネルギーが寄り添い、ねじられ巻き込まれながら螺旋上昇する世界。
あなたがこの宇宙、世界の参加者であることを思い出させてくれるライチョウメディスン
アニマルメディスンカードを出してみた。
ライチョウ
もしこの世界を動かすための原動力、
あなたがあなたを生きているという力に近づきたかったのならあなたが思う、大事なことに繋がりましょう。
するすると天上の世界に繋がり、ジャックの豆の木で天に向っていくようにあなたがここに居ながらも、平和で満ち足りた世界を創造する。
あなたの本質から離れないこと。
一日に一度は自分が好きなことをして、またはしなかったりを許しましょう。
自分の思いが自分の一日を作り、日々が積み重なって大きな人生の流れを作ったと、自分の思いを行き渡らせていく。
計画を立て、目標があなたをつれていく。
あなたは宇宙からたくさんのものを得て、影響を受けている。そのことにもっと力むことをやめてみる。
影響を受けて変化し変容していくことにゆだねていく。
宇宙から発せられたエネルギーとあなたから発せられたエネルギーが作り出すもの、こと。
あなたと宇宙が作りだす、物質的世界、霊的世界、宇宙の星々が作り出すこの世界の螺旋運動。
メディスンカードには草原地帯に住むインディアンの方々がライチョウをたたえるダンスを踊ると書かれています。このカードが出てきたらあなたは大地と共に創造のダンスを踊っていると思いださせてくれます。足元をタップのように強くステップを踏んでいることを思い出させてくれます。
それはとても大地との繋がりを思い出す。そして私が踏み込むと大地から反応をもらう。確かさを与えてもらう。
意識は宇宙のエネルギーと旅をして、私自身をより高次な世界の体験へと誘う。
旋回ダンス

関連記事

  1. 7月第1週、星のメッセージ

  2. 希望は光り、方向であること。

  3. 女神カード)セレネー

  4. 7月7日からの一週間のメッセージ)自分自身の希望と人生を一致…

  5. 4月23日新月 ー自分の理想、人類の理想を生きる、夢を体現し…

  6. 2020年3月26日 一辺が照らされた四角ー法則の中に展開す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2020.09.26

    苦手な人間関係に必要な取り組み

  2. 2020.09.24

    上弦の月ー異質なものとの出会いで心の変容が起こる

  3. 2020.09.22

    2020年秋分の日のメッセージー新しい時代の幕開けのため…

  4. 2020.09.19

    トラウマから解放し、自己愛、自尊心を高めましょう。

  5. 2020.09.19

    内なる自然、自然界の秩序を形成し、平和と喜びをひろげる

  1. 2020.09.24

    地球の歴史と生物の歴史が横たわる人類の意識の世界

  2. 2020.09.23

    自己と共にあることを感じることで自信を得る

  3. 2020.09.19

    未来は今の日常の精巧な注意力でできている。

  4. 2020.09.09

    ライトボディの覚醒ールべライトの馬で行く。

  5. 水瓶座は食べるのが苦手

    2020.09.06

    水瓶座の肉体への嫌悪感と空腹の快楽