
コダマ凛です。
心身の重だるさを感じていらっしゃる方も多いと思います。
カーディナルクライマックス的な激しい数日を過ごしていらっしゃる方も多いかもしれません。忙しく、または世相的に不安なニュースも多くめにすることもあられるかもしれませんが、落ち着いて大事なことに向かい合ってくださいね。
マウンティングという言葉や差別、区別、フィールドの違いなどもあらわになりやすい時でもあります。
火星が牡羊座に長期滞在することになっています。蟹座にある水星と90°も形成し牡羊座にあるカイロン、双子座の金星によって自由さへの希求と言うふうにも読めます。サバイバル感もあるので孤独感として現れる場合もあります。蟹座太陽と水星、そして牡羊座カイロン、山羊座地球、そして天秤座のジュノーなども含めてT十字です。
ここ数日、人間嫌いというキーワードがセッション中に現れることが増えています。
あまりに刹那的、衝動的に人間関係を壊したくなる方、ルサンチマンな気分に溢れやすい時でもありますので、気をつけてくださいませ。
他の人の荷物にまた荷物を乗せるようなことにならないようにしてくださいね。
人との距離があらわになると誰かと徒党を組みたくなるものですが、前向きな会話に満ちられますように。
7月の1週目のスケジュールをアップしています。
[clink url=”https://kodamarin.net/news/7%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab/”]
蟹座は日常の細々とした風景でもあります。我が家の炊飯器の調子が悪いので買い換えようかなという考えがふと湧いて来ています。色々とサロンの模様替えもしてみたいなと思ったり。サロンを割と整えるとえらい変化が起こるので、あまりラグジュアリーにするのは向いていないようなのでしばし急激な行動は控えます。
還元事業は本日までとなっております。paypayなどの支払いも明日以降検討しております。あまりご利用される方もいなかったというのも実情ですので、また決定次第ご連絡します。
これからこのような電子マネーも自分のニーズなどで利用を決定し、残らない電子マネー事業者も出てこられるのでしょうね。私自身はあまり利用することがなく、よく行くお店が採用してないと買い物出来ないということも判明し、お金としての役割が為さないという・・・。
皆さんはいかがでしょうか。
[clink url=”https://kodamarin.net/astrology/2020年後半火星座牡羊座について/”]
投稿者プロフィール
最新の投稿
開講可能!!2022.05.14受講生募集中)6月23日アカシックタロット講座
ニュース2022.05.11スケジュールの更新などおしらせ
スケジュール2022.04.26遠隔ヒーリングキャンペーン)イベントページを作成しました。
スケジュール2022.04.254月後半から5月ゴールデンウィーク・スケジュール・イベント