山羊座に木星が移動・再生の始まりと新しい価値、定番の形成

コダマ凛です。

この一年が射手座に木星がはいり、

「高等教育・旅・哲学」を司り本来のサインに戻ってきていることで、大らかさ、

そして世界やこころの地平線を拡大したいという欲求が強まりました。

どのような一年を過ごされたのでしょうか。

この一年は木星が射手座に入っていたこと、

その前には土星が射手座ということで数年は射手座と海王星魚座の柔軟宮の中で葛藤やはっきりしない、

決断できない状態が続いている中で迷いの多い方も多かったかもしれません。

山羊座に木星が移動してきたことで、その拡大・発展をある意味ふるいにかけ現実的対応に向かいます。

山羊座は、構造化し、組織化、社会的達成を遂げようとする欲求。

射手座で未来志向が広がったことによって、現実、実際的な取り組みがはっきりとしてくるようです。

山羊座に木星がはいることで、山羊座冥王星、土星と重なってまいります。

土星の制限、冥王星の徹底的な変容を木星が発展させていきます。

この数年の様々な思考や自分なりの価値をもって新しい価値を創造していく流れを大事にしてくださいませ。

そして土星と木星が重なるグレートコンジャンクションが起こります。

それはやぎ座を通り抜けて水瓶座にておこります。

そのころから社会は新しい価値を創造するスタイルが現れてくるはずです。木星と土星のコンジャンクションは20年に一度起こります。

2021年は木星と土星が水瓶座に同時に滞在し、広がった中で水瓶座で土星がしっかりと定着させるのかもしれません。

ある意味、ますます持たないこと、所有しないということがリアルに必要な宇宙的な流れになるのではないかと思います。

2020年はご自分の定番を見直すことも必要な時期となるようです。

節約や必要なものをしっかりと理解しておくと良いかもしれませんね。

 

関連記事

  1. 5月16日天王星が牡牛座に移動しました。よ。

  2. 6月3日射手座満月 心理的基盤のための瞑想と現実世界とのリンク

  3. 11月8日満月

  4. 5月14日 変わり続けるものと踊り続ける

  5. 4月19日牡羊座牡羊座29度高潔さを歌う天球の合唱隊

  6. 5月13日 後先考えずに旅にでるよなそんな日もある 

  7. 2020年1月世界と和解し、何もわかってなかったことを知る

  8. 12月26日金環日食 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アカシックライフヒーリング

アカシックライフヒーリング

あなたと周波数と宇宙の周波数を整え、より良い状態へ導くヒーリングセッションです。ライトボディの変容が起こり、あなたはもっと自由になります。